
はうぢやうき

PIGSな国でMBA中

Amazonにおける遅配の扱い

Amazonの時間指定便が遅れるとどうなるでしょうか。

 

Prime Dayでよろこび勇んで買ったpaper whiteが来ない。

 

前回こなかったときはヤ○トさんのセンターで忘れられていた。ので電話してみた。

…うちのセンター来てないっすよ。

まじっすか。よく確認すると

AmazonのWeb : 13日午前中

ヤマトのWeb : 14日午前中

ふむ。ヤ○トさん悪くないじゃないか。ごめんなさい。

 

そしてAmazonに電話。一部聞き取りづらかったけど、要は

手違いで市川から出すの遅れちゃった、テヘペロ

Prime期間を一ヶ月延長するから許してちょんまげ。

ということ。

 

Amazonの時間指定便が遅れた場合の対応は

Prime期間が一ヶ月延長される

ということらしいです。2016年7月確認。