
はうぢやうき

PIGSな国でMBA中

最近の食生活

海外生活 留学生活

海外にいる、といっても食生活はあまりにほんと変わっていない今日この頃。

 

朝食は8個入りのブリオッシュを4つ。

昼ごはんはchoppedでサラダ。お気に入りはシーフードにパイナップルを加えてシーザードレッシング。

www.chopped.ie

 

晩御飯は基本的に学校でカップヌードルを食べる。さらにお腹空いていたら家帰って軽く野菜をレンチンしたりチキンを食べたり。

まぁ、朝から晩まで学校いるからなんですけどね。

そして外食しようにも軽くつまめるのがサブウェイとかしかなくって、それ以外の店とかコンビニの出来合いのは結構高い。

休日はというと、昼起きて、ラーメン二玉食べて学校。

夜は野菜と肉買って料理。といってもレンチン。

 

近所のLidlでジャガイモ1キロ€0.50とかであるから平日も自炊した方が安いと思うのだけれど、量が多いので消費しきれない。

こないだもアスパラを3日放置してカビ生えてきたし。。。

野菜買ったらとりあえず茹でるかレンチンしておこうと心に決めた。

 

東京で働いていた時も朝飯食べないこと多かったし。食べてもサトウのご飯で卵かけご飯かお茶漬け。

昼飯を早めに食べて、晩御飯はコンビニのサラダとかサトウのご飯とか。

 

そんな食生活でも風邪引かずにやってます。

最近暖かくなってきたダブリンより。。。